fc2ブログ

やまけんブログ

大社町見学会にご来場ありがとうございました!!

 3/30(土) 3/31(日)に行いました、3階建て完成見学会&新商品「エコイエ」の発表会にたくさんの方のご来場頂きまして、ありがとうございました。
 一時期の暖かさから少し寒の戻りがあり、さらに日曜日は☂が・・・の中でしたが、「3階建て」「2世帯」「事務所」の建物が見たい方が多くお越し頂きました。
 しかし実は、今回一番人気だったのが「似顔絵プレゼント」。
 土曜日は「あとりえらる」さん、日曜日は「おえかき工房GUGA」さんのなな~んと双子の姉妹によるイベントでした。
 社内で話題になっていまして、社員や社員家族より「書いてもらえるの?」と事前に問合せが結構ありました
 
 私もメールや電話でのやり取りだけで、お会いするのは初めてだったので、「芸術系の人だと気難しいんでは?」などと少しドキドキでしたが、お二人共すご~~く気さくな方で大変楽しく、よいイベントとなりました。
 
 個人的には絵心ない芸人じゃなくて、営業マンなので、わずか10~20分でササッと書いてしまうところに妙に感心
 プロのかたなので当たり前ですが、美術的なセンスの良さは羨ましいですね。
 それほどじっくり見ているようでもなく、でもしっかりと特徴を捉えて、似ている上にプラス2割増という仕上がりでした。
(ラーメン二郎系なら、目、肌、若さ増し増しって感じでしょうか
 いろいろなイベントなどに参加されているそうなので、出会えた方は是非書いて頂くことをお薦めします!!

 参考に恥かしながら、私の似顔絵を公開!
 20130401182729590_0001 のコピー
 お子様や女性はかわい~く書いてくれてましたよ。
 ちなみに似顔絵は、「玄関に飾ると風水的によいですよ」とのことでした
IMG_0143 のコピー
 この方がGUGAさん。(初日忙しくて写真が撮れなかったので、2日目の模様です。)
 2日間で確か30名近い方を、時間目いっぱいで書いて頂きました。
 本当にありがとうございました。

 ※今年度はいよいよ消費税5%最後の年となりそうです。
  新築、リフォームをご検討の方はお早めにご計画下さい。
  秋口あたりからは、職人不足が懸念されていますので・・・

                               営業開発部 川村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://sun8ym.blog.fc2.com/tb.php/52-c61672f0

 | HOME | 

最新の記事

テーマ

カレンダー

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別

プロフィール

やまけん

やまけん

FC2ブログへようこそ!