FC2ブログ

やまけんブログ

お薦めの店\(^^)/

 先日、弊社で建築をさせて頂きました飲食店へ我が営業開発部で行ってきました。
 お店の名前はOWL(オウルと読みます。ふくろうです。くまのプーさんに出てきますよね。)
 「食事ができて、お酒が飲めて、ソファーでゆったり寛ぎ」というコンセプトのお店なので、飲食店のジャンルで一概に分けにくく、雰囲気は洒落たバー。料理は創作居酒屋という感じです。
(施主のM様。間違った表現でしたら取り消しまたは訂正します。(._.))
 それでは早速画像を交えてご紹介します。※最近アイフォンに変えたばかりで夜の撮影が初めてだったので、写りがイマイチです。そこを差し引いて見て下さいIMG_8926 のコピー
お店前です。洒落た落ち着いた雰囲気です。
IMG_6202 のコピー
あ~フラッシュの影響で伝わらないな~ もっとすごく洒落た、落ち着いた雰囲気なのに~

 メニューを見ると、まず料理の種類が中々多いです。
 おつまみ系、サラダ系、串系、ご飯もの、スパゲッティーもあります。(もちろんまだまだあります。季節毎に新作メニューも検討中とか・・・)
 これだけ見ると、「食事がメインかな?」と思いますが、お酒のメニューもた~くさんあります。
 建築計画当初から、「早い時間は料理がメインで、遅い時間はお酒中心」とありましたので、まさにその通りでした。
 7時頃、ご近所の方がお子様連れで夕食に来ていましたよ。
 さて我々が頂いた食事の1部です。
IMG_7484 のコピー2
 パッと見ただの枝豆ですが・・・実は茹でたのと焼いたのが2種類あります。
 私は焼き枝豆は初めてだったので、興味津々で食べましたら・・・美味です。
 香ばしさが増して大変ちょっとした手間で違いますね。
IMG_0092 のコピー
IMG_6306.jpg
豆乳鍋とトマト鍋。
 こちらも初体験(巷では流行っていますよね。)。どちらもさっぱりとしていながら、しっかりとした味でおいしい~~でした
 具はトマト鍋が豆腐とキノコ、野菜。豆乳鍋が鶏肉、豆腐、野菜。とヘルシーで女性にはもちろんメタボなオジさんにも優しい鍋です。
(事前に年齢を伝えてあったので、考慮して頂けたようです。)
 他にトマトで縁どりしたサラダ、モツの野菜炒め、串焼き、リクエストしたメンチとコロッケ(通常メニューにはありません。事前にお願いすれば色々な料理に対応してくれます。)などがあり、とても食べきれませんでした。
(メンチ、コロッケもレベルが高かったです。三島コロッケも頑張らないと・・・)
 本当は全ての料理を紹介したかったんですが、つい先に食べてしまって写真が撮りきれませんでした・・・
 全体としては広いお店ではないんですが、一人一人の空間にゆとりがあり、食事の見た目や味もよし、お値段も手頃でした。(¥1.000を超えるメニューはほとんど無かったです。)
 ちょっとこの辺りで、比べる感じがない、ありそうで無い不思議なイメージのお店です。
 女子会、20名以下の宴会、少人数の宴席とどんなシュチエーションにも対応できそうなので、老若男女問わず、どんな方にもお薦めします。
是非一度お越し下さい!!

場所 沼津市高島町19-20  沼津駅北口を出て西へ 徒歩3分ぐらい 高沢公園よりは手前です。
ちなみに駐車場はありませんので、車の方は近隣のコインパ^キングに駐車となります。

※行きたいけど場所がわからない、予約を取りたいなどがある方は代行、案内しますので川村までお申し付け下さ い!
                                   営業開発部 川村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://sun8ym.blog.fc2.com/tb.php/44-c802159d

 | HOME | 

最新の記事

テーマ

カレンダー

« | 2020-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

プロフィール

やまけん

やまけん

FC2ブログへようこそ!