FC2ブログ

やまけんブログ

継続は力なり

今までのブログで何回か体育館でのトレーニングの事を書かせて頂きました。
今回は他の事を書くつもりでいたのですが、他に話題も無く健康の為と続けているトレーニングの事を再び書かせて頂きます。現在も週2回程通っていますので、かれこれ7年近くが過ぎました。その間に体育館の耐震改修工事で約半年間の休みがあったり又先日は2週間程入院したので、退院して直には行けませんでした。
最近ようやく行けるようになって来ました。初めはランニングマシーンで早足で歩くのも大変でしたが、徐々に走れるようになり、ここ最近ではどうにか30分で5キロほど走れるようになって来ました。
初めの頃は歩くだけでもきつく、元のように走ったり出来ないのでは無いかと思っていたのですが、出来るようになって来たのは、今まで継続してやり続けて来たからだと自分では思っています。
最近は会社でタニタ健康くらぶに入ったので万歩計を携帯するようになりました。普段はデスクワークでの仕事が多いので歩数も
3000~5000程度ですが、ランニングマシーンを利用した時は10000歩を越えるようになって来たのも楽しみが一つ出来た気がします。
これからも出来る限り続けて行こうと思っています。

工務部 T・S
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://sun8ym.blog.fc2.com/tb.php/214-1ef79679

 | HOME | 

プロフィール

やまけん

やまけん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad