FC2ブログ

やまけんブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランイルミ

先日、伊東にある『伊豆ぐらんぱる公園』に行ってきました。
昔からありますが、久々に行こうと思ったのには理由があります。
グランイルミ”なるイルミネーションを見る為です。
開園50周年を記念した企画の様で、昨年11月から設置してあります。
行く前はどの程度のレベルか正直疑っていました。
ですが実際行って見たら、想像を超える物でした。 w(゚o゚)w
(期待のハードルが下っていたからなのかもしれませんが!?)
定期的に音楽と光のショーがあり、これも中々良かったです。
長いローラー滑り台にもイルミネーションが施されていました。
又、ワイヤーに滑車で吊られて滑るターザンの様な”ジップライン”
イルミネーション上空に架かる物としては日本初だそうです!
見ていてつい思ったのが「電気代はおいくら?」
LEDとは言ってもこれだけの量になると、相当ではないかと!?
そんな事を思いながら歩くコースは結構長いです。
しかも起伏も有り運動不足解消にもなりました…。
又、昨年病気をした父が出不精になっていたので、連れ出す理由でもありました。
車椅子を押して2周回りヘトヘトになりましたが… (T_T)
子供の遊び場も有りますし(そんなに多くはないですが)
あと何故かその日の点灯式を娘がする事に!?(レバーを上げるだけですが)
結果みんな楽しめたし、少しは親孝行出来たかと思います。
何事も行動に移してみないと分からないものですね。
夏場は夕涼みついでに良いかもしれません。
機会があれば一度行かれてみてはいかがでしょうか! (o‘∀‘o)*:◦♪

グランイルミ(1)

グランイルミ(2)

グランイルミ(3)

グランイルミ(4)


工務部 H.A

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

やまけん

やまけん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。